2014年2月21日金曜日

Baker Brothers / New Way Of Thinking  今日の朝イチ音楽


 今月発表されたアルバム「Hear No Evil」からの選曲。UKのFUNK BANDでメンバーチェンジしてからの初アルバム。少し軽めだけど充分グルーブしているし中々良い感じ。久しぶりに新譜で朝をスタートですね。

 ソチオリンピックのフリースタイルスキー競技で日本人がメダル獲得。オヤジが知らない間に、日本でもいろんなスタイルのスキー競技がお盛んになっていたのね。冬のゲレンデなんて、仕事以外では25年くらい行っていないからねえ。

 今日は、税理士さんが来社。オヤジの分と母の分の確定申告用書類を渡す。次は会社の決算準備ですね。こんな税金払っているんだから、もっと効果的に使って欲しいよね。個人的には東京オリンピックなんかやらなくても良いから・・・。原発事故の処理と子育て支援ついでに老後の安定化を推進して欲しいよな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿