2014年2月5日水曜日

The Doobie Brothers / Listen To The Music 今日の朝イチ音楽


1972年に発表されたアルバム「Toulouse Street」からの選曲。久しぶりにこのアルバムを聴いたけれど、CDの音と記憶の中にあるLPの音が違うんだよね。大学時代に良く聴いたアルバムだけど、当時はもっぱらカセットテープに録音して、カーステレオで聴いていたから、その音の印象が強いのかもしれない。でもアナログで聴きたいね。

 昨日の夕方は、天気予報通りに雪が降った。積もるほどではなかったけれど、駐車場の車のフロントウインドや屋根はうっすらと雪化粧。今日は、寒いけれど良い天気。花粉も少ないし、気分がよい。午後からは外で打ち合わせだから助かる。

 6月公演のブッキングも無事終わって、いよいよ舞台制作とプロモーションの段階に突入。今日は制作側のキックオフミーティング。これから暫く企画書書きのお仕事とプロデューサーの仕事を並行して進めないとならない。大変だけどやりがいがあるから、気分も高揚してくるなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿