2014年2月17日月曜日

Galactic / Voyage Ton Flag  今日の朝イチ音楽


 2012年に発表されたアルバム「Carnivale electricos」からの選曲。ニューオリンズのマルディグラも始まったことだろうって訳で選曲した次第。マルディグラは一度行ってみたいカーニバル。昔50代になったら行ってみようと思っていたけど、もう50代も最後の歳になってしまった。行きたいと思ったら直ぐ実行しないと、後で後悔することになるなあ。歳とってわかることだね。

金曜日から土曜日早朝にかけての大雪は、いまもいろんな所に影響を与えているみたい。オヤジも、雪かきで腰、腕が痛いし、事務所のあるマンションの駐輪場の屋根が崩れて結構大変な事になっている。

 今週は、打ち合わせがたくさん入っていて忙しいけれど、水曜日にまた雪が降るかもとの予報。勘弁して欲しいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿