2014年2月13日木曜日

The Doobie Brothers Feat. Michael McDonald / Don't Say Goodbye  今日の朝イチ音楽


2010年に10年ぶりに発表されたオリジナルアルバム「World Gone Crazy」からの選曲。お仕事中のBGMとして最近よく聴いているアルバム。さすが山あり谷ありの歴史を持つバンドだけあって音作りや演奏、コーラスに円熟した魅力が感じられる。でも、オヤジが好きだったThe Doobie Brothersとは随分と違うけれどね。

 今週末は、またまた荒れた天気になると言う予報。今日も曇りで寒々としている。土曜日は現場があるから雪が降るとちょっと心配だしモチベーションも下がる。せめて準備はしっかりしないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿