2012年5月4日金曜日

David Bowie/Starman 今日の昼イチ音楽


1972年に発表されたアルバム「Ziggy Stardust」からの選曲。オヤジの世代は、中・高校時代にDavid Bowieに出会った訳で、友人にもヘアスタイルやブーツ等、ファッションにも影響を受けていたヤツが結構いましたね。あたしゃ水泳部でしたから無関係でしたが・・・
 今日の東京は、朝には雨も上がって日が差し始めてまずまずの天気。連れ合いと娘は、連れ合いの実家に出かけて、家でも事務所でもひとり。まあ、企画書書きには良い条件ではあります。気分転換にペットの「スミちゃん」と遊んだり、風呂にはいったり・・・自分のペースで仕事が出来るのはやっぱり楽ですね。

 庭で枯れかかっていた「君子蘭」を、事務所のベランダに移したら今頃りっぱに花を咲かせた。やっぱり日当たりと『手入れ』が重要なんだね。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿