2012年5月3日木曜日

Jewel/Morning Song 今日の朝イチ音楽


1995年に発表されたアルバム「Pieces Of You」からの選曲。このアルバムが発表された頃、オヤジは、Bob Dylanのエージェントと『東京国際フォーラムオープニングコンサート」への出演交渉をしていて、「オープニングアクトには、彼女が良い」と言われたりしていた。結局オープニングアクトは、こちらのアイデアで、EurythmicsのDave Stewartのスペシャルセッションで落ち着いたんだけれど、改めて、このアルバムを聴くと彼女とDylanの共演も良かっただろうなって想えますね。

今日の東京は強い雨。少し花を咲かせてきた薔薇の木が、雨の重さで通路側にたれてきてしまった。あした、もう少し枝を剪定するか添え木をしないと・・・

今日も、企画書書き。連休中は娘が大阪から帰省しているのだけれど、ちっとも会う時間がない。なんとか明日くらい、蕎麦でも食べに行きたいな・・・。そのためにも今日は頑張らなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿