2012年5月26日土曜日

Kelly Rowland Feat. Nelly /Dilemma  今日の昼イチ音楽


2003年に発表されたアルバム「SIMPLY DEEP」からの選曲。Beyoncéのカゲになっているけれど、この曲はDestiny's Child解散後、Beyoncéより先にソロで大ヒットした曲ですね。でもこのアルバムも最新盤もイマイチですけど。

昨日、ホール打ち合わせ後、新宿のビックカメラでノートPC2台と外付け1TERAのハードディスクを購入。うちの事務所の作業用PCはMACなんだけど、どうしても提出用企画書をまとめるとき時にwindowsが必要で、前から2台ほどwindowsも使用していたけれど、さすがに古くなって動作も危なくなってきたので一気に2台とも入れ替えることになった。久しぶりにPCを買うと安くなっていてビックリですね。(特にwindowsPCは!)次は複合機の交換かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿