2012年5月14日月曜日

Musica Ligeira/Chiclete Com Banana  今日の朝イチ音楽


2002年に発表されたコンピレーションアルバム「Novo Brasil Nova 01」からの選曲。Musica Ligeiraについてはよく知らないのですが、この曲、超絶的なテクニックを聴かせてくれるライブバージョンです。このアルバム、フランス盤なのですが、あまり知らないアーティストばかりなのですが、選曲のセンスも良くて楽しめます。

今日の東京は、ボサノバを選曲したくなる位さわやかな感じ。気分の良く週のスタートが切れそうです。GWに苦労した企画書、一次審査は通過との報告があり、最低限のメンツが立ったのでちょっと気が楽になりました。後は、プレゼンテーションを頑張って受託出来ることを祈るばかり。

ブログをアップした後、大好きなベーシストDonald"Duck"Dunn氏の訃報を聞く。ブルーノート東京での公演終了後に、ホテルで亡くなったそうだ。なんと悲しいニュースだ!先週「ライブに行きたいね。」とか友人と話をしていた矢先だった・・・・合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿