2012年5月21日月曜日

Sade Feat. Jay-Z/The Moon And The Sky [Remix] 今日の朝イチ音楽


2011年に発表されたベストアルバム「The Ultimate Collection [Disc 2]」からの選曲。朝から空を見上げていた「金環日食」らしい選曲でしょ。夜過ぎるからREMIXを選曲したけど、もっと夜っぽいな・・・

杉並では金環日食になる寸前に雲が晴れて、想像より小さかったけれどしっかりと見ることができました。その瞬間、近所のマンションのベランダや屋上から歓声が聞こえた。金環日食を見終わって、部屋の戻りTVを見ると、生で見たのより大きくて綺麗だった・・・。FBにも既に写真がアップされているし、みなさん熱心ですね。まあ、日頃空を見上げることなんて無いオヤジですら、シートを持って天空ショーの観客になっていたんだから、子どものいる家庭では盛り上がったんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿