2012年5月30日水曜日

Eddie Kendricks/Keep On Truckin' (DJ Spinna Remix) 今日の夕イチ音楽


2005年に発表されたアルバム「Motown Remixed」からの選曲。昨日の午後から名古屋へ、打ち合わせを終えて夜走りで早朝に帰京。そのまま作業してちょっと仮眠。そして午後イチからの打ち合わせを終えて、再び事務所に戻って、やっと落ち着いた。自分で決めたスケジュールだから文句は言えないけど、アラ還オヤジにはちょっとしんどいね。夕方以降のお仕事のために、重くもなく元気がでそうって事での選曲。バラード聴いたら眠くなりそうで・・・

昨夜の名古屋行きで、初めて新東名を走った。新しい高速は路面も荒れていないから走りやすいけれど、新名神にしても、新しく開通した高速道路はオーバースペックな感じがするな。安全性や環境への配慮の結果かも知れないけれど。将来社会のお荷物になったりして・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿