2012年5月24日木曜日

Melanie Fiona/Sad Songs  今日の朝イチ音楽



2009年に発表されたアルバム「THE BRIDGE」からの選曲。「Janet Kay」の「Silly Games 」をトラックを全面的に使っていて、初めて聴いた時はちょっとびっくり。そして彼女はカナダ人だそうで・・・ホント、色々ブリッジされてクロスオーバーしてますね。

このところ東京は風が強くて、せっかくの薔薇の花が散るのが早くて残念。掃除も大変。企画書はなんとか書いたけれど、
お得意先のオーダーに全て応えると完全に予算オーバー。今日からは予算削減のアイデア出し作業。コンテンツや広報経費を削ると企画自身が成立しなくなるし、クオリティーやサービスレベルを落とすと学園祭みたいになってしまうし、結局自分の利益を削る作業になるんだろうな。なんかむなしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿