2012年5月10日木曜日

LL Cool J/Hush  今日の朝イチ音楽


2004年に発表されたアルバム「Definition」からの選曲。LL Cool Jは俳優としても人気だし、グラミー賞の司会に抜擢されたり大物ですよね。


 今日の東京は、雨も上がって気持ちがいい。薔薇やジャスミンの花も咲き始めてちょっとうれしい。LL Cool Jには似合わない感じだけど


 


 Y150の時に、マザーポートエリアの地図作りのワークショップの時に、「街角に住んでいる人は、街のランドマークに住んでいるという自覚があるといいよね」という発言を聴いてから、L字路の突き当たりにある事務所やエントランスの花壇の手入れに力が入るようになった。今日も、薔薇に水やりをしていたら、歩いていたおばあちゃんから「毎年綺麗に咲くね」
と声をかけられ、ちよっといい気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿