2011年12月9日金曜日

The Alan Parsons Project/Eye In The Sky 今日の昼イチ音楽


午前中の雨もやんで、晴れ間がのぞいている。午前中の打ち合わせが終わって、晴れていたのであやうく傘を忘れるところだった。外に出て見上げた雲が、なんかこのジャケットを思い出させたという訳で、事務所に戻ってきて一息つきながら聴いている。バンドネームの通り、2人をのぞいてはアルバム毎のプロジェクト。この曲は80年代のヒット曲ですね。

デスクの椅子にどてっと座って、メールをチェックしているんだけど、なんかやる気がどんどん失せていく。今日は、なんか乗りが悪い感じ。今日は、早めにあがろう・・・締め切りは月曜日だから、明日明後日がんばればなんとかなるでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿