2011年12月30日金曜日

Dido / Thank You 今日の朝イチ音楽


2001年のヒット曲。エミネムがサンプリングに使用していることでも有名な曲(かな?)

年内の入金予定分も全てお振り込みいただいて、無事に帳簿を締めることも出来そうです。一年間ご愛顧いただいたお取引先の皆様に感謝。ありがとうございました。

いろいろなお仕事で、今年もたくさんのご支援とご協力を頂きました。仲間の皆さんに感謝。だいぶくたびれたオヤジは現場では役に立ちません。現場がうまくいくのも皆さんのおかけです。ありがとうございました。

一年間支えてくれた、事務所の仲間に感謝。みんなが支えてくれて助けてくれるから、オヤジは何とか仕事がこなせています。本当にありがとうございました。

このブログを読んでいただいている皆さん!つたない個人の備忘録にお付き合いくださってありがとうございました。

愛機マック!君がいるから企画書が書けます。ブログも書けます。台本も書けます!酷使しているけど1年間壊れずに本当にありがとう!感謝しています。

そして家族の支えと励ましに感謝!いつもいつもありがとう!

来年もよろしくお願いします。来年が皆さんにとって良い年になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿