2011年12月12日月曜日

Rihanna /Don't Stop the Music  夜イチ音楽



 なんか寝付けない夜。明日早いんだけど、Rihanna のちょっと古い曲でも聴いて一仕事やろうかと思って事務所に来てしまった。正確に言うと、寝付けないときにRihanna の曲聴いてますます目が覚めてしまったから、事務所にって仕事でもしようって訳。家ではタバコも吸えないし、こういう時は、家と事務所が近いと便利だよね。

先週の金曜日、11月に寝ずに頑張った企画書の採用結果が発表になった。残念ながら次点だった。ものすごく悔しい。採用された提案書との点数の差はホントに僅差だった。でも次点は次点、天と地の差だ。この頃、僅差で負けることが多い気がする。何かが足りないんだろうか?真剣に負けた理由を分析しないと・・・オヤジが書いた項目は五分五分だったのが、救いと言えば救いだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿