2011年12月15日木曜日

The Beatles/A Day In The Life 今日の朝イチ音楽


急にケンタッキーフライドチキンが食べたくなるみたいに、ビートルズのアルバムは、なんかの拍子に突然と聴きたくなる。今日は、自宅前の道路の落ち葉掃きをしていたときに、なんか突然聴きたくなった次第でA Day In The Lifeを選曲。掃除していたときに、頭の中でA Day In The Lifeのイントロのピアノの音が流れてきたわけです。朝から難しい曲が浮かんだもんです。もしかしたら今日は、サイケデリックな一日になるかもしれませんね。

昨日は、明日から始まるクリスマスパーティー仕事用の、客入れBGMとか歓談時のBGM、アトラクション時の音源とかの選曲と編集をしていたので、帰宅してお風呂に入っている間中、頭の中でクリスマスソングが鳴っていた。選曲作業は、集中して音楽を聴くから、疲れるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿