2012年2月12日日曜日

Ace Of Base/Don't Turn Around 今日の午後イチ音楽


1992年にヒットした曲。ベストアルバムからの選曲。今聴くと、テクノレゲエバンドだね。当時はPOPバンドかと思っていたけど。

最近、聴き直したり知らなかった側面を知って、再びファンになるというか認識を新たにしたアーティストが多くなった。Beyoncéは、キャデラックレコードを観て見直しちゃったし、Christina Aguileraもバーレスクを観て、すごいなーと感心してしまったし、老いてからのEtta Jamesの凄さには本当に脱帽した。

 情報が溢れるている中で、かえって変な思い込みや偏見で、聴く音楽や観る映画を選んでいたんじゃないか・・・と反省。

さて、企画書に取り組みましょうか。お得意先の担当者からも出来具合の確認電話が入ったし・・・天気がよいから、ちょっと位散歩したい気分だけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿