2012年2月9日木曜日

Etta JamesつながりでDVD 「CADILLAC RECORDS」を今更だけど買ってしまった


 昨日のブログで書いたとおり、20年ぶりくらいにEtta Jamesを聴き出したあげく、前から買おうか迷っていたDVD「CADILLAC RECORDS」を買ってしまった。ついでにCHRISINA AGUILERAとCHERが主演している「BURLESQUE」も買ってしまった。と言うわけで仕事が終わった後、深夜までDVD を見続けてしまった。どちらもアメリカンショービズをテーマとした映画で、興味深く感心しながら見てしまった。先日のMADONNAが出演したSuper Bowl Halftime Show2012
と合わせて、今週は アメリカンショービズ、アメリカのエンターテイメント文化に改めて感心、感動しっぱなし。ブログで評論めいたことを書こうとは思わないけれど、やっぱり世界中をマーケットに産業として確立している、アメリカの文化娯楽産業は凄いね。
 10日締め切りの企画があるのに、約4時間もDVDを見てしまった。頭を切り換えて仕事しないと間に合わないね。多分徹夜だ・・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿