2012年2月17日金曜日

Green Day / 21 Guns  今日の朝イチ音楽


2009年に発表されたアルバムから選曲。2010年グラミー賞最優秀ロックアルバムを受賞している。イランとイスラエル、そして欧米間の緊張感が高まっている。新たな戦争と殺戮が始まらないことを願うばかりだ。せめて、ブログ上だけでも、戦争反対の声を上げておこうと思う。

今日の東京は、久しぶりに陽が差している。事務所の窓を一杯に開けて、冷たいけれど新鮮な空気を取り入れる。明日から土日だけど、締め切り前の企画書に全力で取り組まないとならないから、事務所のよどんだ空気(たばこ臭い?)を追い出して、全体的にリフレッシュ。
明日は、なかのZEROで上映される伊勢真一監督の最新作品「傍(かたわら)−3月11日からの旅ー」を観に行きたいから、今日中に企画書に目処を着けておきたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿