2012年2月13日月曜日

Derek & The Dominos & Eric Clapton /Layla 今日の朝イチ音楽


1970年に発表されたアルバムから選曲。何のコメントもいらない名曲、名盤。高校時代に最も良く聴いた洋楽アルバムベスト10に入るかな・・・

今日の東京は、曇り空。なんか憂鬱な気分。企画書の進み具合も予定より遅れているし、机の周りは資料が山のように積み重なっているし、睡眠不足だし・・・、こんな日は.気分転換も兼ねて全く別の仕事をしようと思う。と言うわけで、今日の午後は、仲間が制作するイベントの仕込みの手伝いに行くことにする。会場が事務所のそばだし、いつもお世話になっている仲間のお仕事だから、少しでも役に立つならって感じ。今日あたりは「企画書書き」で煮詰まっていると予想していたから、先週からお手伝いすることは決めていたんだけれど、全くその通りになってしまった。



イベントのご案内
タイトル:こどもたちよ!
ーいのちは生きるほうへ向かうー

■日時  :2012年2月18日(土)18:50開演

■概要  
●:映 画:「大丈夫。−小児科医・細谷亮太のコトバ(伊勢真一監督作品)
●トーク:「いのち」によりそって
出演  
○いせひでこさん(絵本作家)
○細谷亮太さん(小児科医・聖路加国際病院副院長)
○柳田邦夫さん(ノンフィクション作家)
○伊勢真一さん(映像作家)
○司会  齋藤とも子さん(女優)

●同時開催:2月14日〜2月19日 
○いせひでこ「木のあかちゃんズ」絵本原画展
○北海道滝川市・そらぷちキッズキャンプからのたより
○ヒューマンドキュメンタリー映画上映

0 件のコメント:

コメントを投稿