2012年2月14日火曜日

The Police / Every Breath You Take 今日の朝イチ音楽



1983年に発表されたアルバムから選曲。8週間連続全米1位だった大ヒット曲ですね。バレンタインデーということで、一応ラブソングでスタートしてみた。やっぱり名曲ですね。

今日の東京は小雨で寒いけれど、事務所の女性ディレクターから義理チョコもらって男性陣から笑顔がこぼれている。Sさん、どうもありがとう。事務所が暖かくなった感じ。まだ娘が家にいた頃、普段キッチンに立つこともない娘が、バレンタインデー前になると手作りチョコやクッキーを焼いていたのを思い出す。

あいかわらず企画書書きで悪戦苦闘・・・頑張らねば

0 件のコメント:

コメントを投稿