2012年2月29日水曜日

Enya/Amid The Falling Snow 今日の朝イチ音楽

今日の朝イチ音楽は、久しぶりにi-podで聴いてます。2006年に発表されたアルバムから選曲。東京は、今季2度目の積雪という訳で選んでみました。雪景色は綺麗ですが、雪かきは大変です。雪国の方達からすれば笑っちゃう位の積雪でも、東京じゃ大騒ぎ。車もスタッドレスタイヤ履いていないから、駐車場周りの雪かきはチャンとやらないと大変。いつまで降り続くのだろう。8時前に一回、雪かきしたんだけど全く無駄だったみたい。それにしても、Enyaの歌声は雪景色に合いますね。

昨日、6月に開催するコンサートの基本プランが、主催者様から承認されたとの連絡を頂いた。色々と問題を乗り越えての承認だったので、少しホッとしている所。承認を頂くのが遅くなったので、これからの作業は時間との勝負になりそう。まだまだ調整しなければならないことが出てきそうな予感。アーティストの立場とスポンサーや主催者の要望をうまくまとめて、観客の皆さんに満足してもらうことがオヤジの仕事ですからね。板挟みになるのは慣れているけれど、経験的に言ってこれから3ヶ月間は、かなり大変だろうな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿