2012年2月12日日曜日

Whitney Houston  享年48歳 冥福をお祈りします


Whitney Houstonさんが亡くなったとの報道。まだ48歳だった。Aretha Franklinのバックコーラスメンバーだった母をはじめ音楽一家の中で育ち、デビュー前には、Chaka Khanのバックコーラスだった経歴もあるR&Bシンガーだった。デビュー以降は、ヒット連発の美貌のPOPシンガー&女優として脚光をあびていた頃に、一度だけ彼女のライブに行った。
一昨年には来日公演もおこなっていたのに・・・これから新しい世界を作り出せる実力を持っているシンガーだっただけに、残念でしかたがない。


 個人的には、映画The Bodyguardの Soundtrack Albumにはいっている「I'm Every Woman(Chaka Khanのヒット曲のカバー)」が一番好きな作品かな・・・ご冥福をお祈りします。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿