2012年2月28日火曜日

The Rolling Stones/Tumbling Dice 今日の朝イチ音楽


1972年に発表されたアルバムから選曲。やっぱりStonesは文句なしに格好良いね。オヤジにとって、今もStonesは別格の存在です。映画「CADILLAC RECORDS」にも出てくるけれど、人種差別の激しかった時代のアメリカ黒人音楽を世界に拡げたのは、英国の白人BLUES BANDだと思います。

昨日は、会場下見や打ち合わせと外での仕事が忙しかった。街を歩いていても風が強くて結構寒く感じた。今日の東京は、天気も良くて風もないけれど、オヤジは事務所で地味に原稿書きの予定。どうせなら、今日みたいな日に街を歩きたかった。ちょっとタイミングがずれてしまった感じ。(でも天気が良い日に外を歩くと花粉で大変な目に遭うかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿