2011年8月1日月曜日

The doors/Hello,I love you 今日の朝イチ音楽


東京は、降りそうで降らない変な天気が昨日から続いている。FUJI ROCKは毎日雨で「大変だったけどめちゃくちゃ楽しかった」っと朝方帰宅した娘が言っておりました。木曜日の前夜祭前は凄い豪雨だったから心配していたけど、よかったよかった。

ドアーズは、いろいろなスキャンダルが報じられ、それがまたROCKっぽく感じられて好きだった。ジム・モリソンのボーカルとレイ・マンザーレイクのオルガンがとにかく格好よかった。去年、ドアーズのドキュメンタリー映画を観たけど、やっぱり格好良かった!時代が生み出したスーパースターだったと再認識。

0 件のコメント:

コメントを投稿