2011年5月25日水曜日

B.B.King with The Rolling Stones/Paying The Cost To Be The Boss 今日の朝イチ音楽


天気も良いし植木に水やりをして、久しぶりに半袖で出社。あいかわらず、たくさん送られてくる迷惑メールを処理してから、FBもチェック。今日は、朝イチ音楽と言うよりは、仕事前の仕切り直しの一曲。

大好きというか、僕にとっては神様みたいな存在のStonesとB.B.Kingのコラボ作品。初めて聴いたときは、フェードアウトで終わっているし、ちょっと肩すかしを食らった感じで物足りなかった・・・でも今は、「一緒にプレイしてる」というだけでも満足しています。
このアルバム、とにかく参加メンバーがめちゃ豪華。みんなB.B.Kingをリスペクトしている事が伝わってきてうれしくなるし、聴くたびに、B.B.のギターはもちろんボーカリストとしての実力に感激します。

0 件のコメント:

コメントを投稿