2011年5月18日水曜日

Black Eyed Peas/ Where is The love 今日の朝イチ音楽


Black Eyed Peasは、このアルバムを聴いてファンになりました。一時は着メロにもつかっていた。
とりあえず、朝イチ音楽には「Where is The love」を選曲したけど、アルバムを聴きながらブログを書いている。このバンドのごった煮感溢れたトラックづくりが大好きです。
メンバーのアップルがフィリピン人系アメリカ人ということもあって、アジア向けスペシャルバージョンも結構発売されています。アジアの国々を旅行したときにCDショップに行って探すと、日本では中々手に入らないバージョンや現地アーティストとのコラボ作品が見つかったりしますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿