2011年5月31日火曜日

Seal/It's Alright 今日の朝イチ音楽



2008年に発表されたR&Bの名曲をカバーしたアルバムからの選曲。個人的には、R&Bアルバムというには物足りないけど、R&Bの名曲をカバーした良質なボーカルアルバムって感じで、朝から聴く音楽には良い感じですかね。

今日は、夜の撤収立ち合いがあるので、朝早くから、月末らしいデスクワーク。自主的サマータイムって次第。

今月は節電効果か、事務所の電気代が安くなり経費節減につながった。これからの季節、エアコンの使用を控え、汗かきながら頑張って15%節電を実行しますよ。扇風機用意したし。

今日で5月も終わり。
3月決算の零細企業の親父にとって、5月は、消費税/法人税/自動車税とたくさん納税しなくちゃならない月。昨日までに無事納税を済ましてちょっと一息。震災後の仕事キャンセルで大変だから、例年に比べて安堵感も大きいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿