2011年5月9日月曜日

Love Unlimited Orchestra/Love's Theme 今日の朝イチ音楽


発表当時は「フィラデルフィア サウンド」の代表的なヒット曲として知られた曲ですが、その後は数々のCMソングに使われて定着した曲。僕らの仲間内では、このチャカポコギターのカッティングが気持ち良いと言うことで、第3京浜とかをドライブする時などに選曲していました。この爽快感を買って週の初めの朝イチ音楽に選曲。今週は、爽快に快調に仕事がすすむといいなとの想いもこめて・・・
昨夜は高校時代の友人達と、ひさしぶりに語り合う「おじさん会」。音楽的趣味が同じおじさんが集まると、超趣味的音楽談義に花が咲きますわ!昨夜の結論。やっぱり僕たちはラジオ世代なんだ!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿