2011年5月29日日曜日

TLC/Diggin' on you 夜イチ音楽  



5pm過ぎに出社して明日の会議用の資料づくり。
ほんとうは、完全なお休みにしようと思っていたんだけれど、昨夜遅くに駐車場横の杉の木が倒れるトラブルが発生。その処理でせわしない午前中を過ごしたり、母の所に顔を出したりしているうちに夕方に。今夜は久しぶりに会う友人達と夕食の約束があるので、事務所に顔を出した次第。せっかく事務所に来たんだから、約束の時間まで仕事しようって訳で、今日は夜イチ音楽。
 明日の朝、聴こうと思っていたTLCのベストアルバムから、大好きなDiggin' on youを選曲。Babyfaceのプロデュースによるこの曲はテンポから音づくり、メロディーラインとか全部が好みのタイプ。TLCの曲の中で一番好きだな。後このアルバム、僕の持っているのはおしゃれな紙ジャケットでパッケージされていて良いのよね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿