2011年5月19日木曜日

Maria Muldaur/Midnight at The Oasis  今日は夜イチ音楽


昨夜からドタバタ・・・午前中も午後も予定外の仕事に追われ、やっと落ち着いたのが日も暮れた7時過ぎ。明日が本番だから、最後の直しや修正が入るのはしょうがない。いくら打ち合わせを重ねてきても、実物を見てから、仕上げやレイアウトに直しを入れたくなる気持ちは良くわかります。若い頃はイライラしたけれど、最近は達観したのか、お得意先の要望によく耳を傾けるようになりました。
明日の本番に向けて、自分なりの最終確認をする為に気分転換。僕にとっては、Maria Muldaurのソロデビューアルバムとセカンドアルバムは、そんな時には持ってこいのアルバム。
「Midnight at The Oasis」は、彼女にとっての最大のヒット曲。彼女のブルースやオールドスタイルのジャズの方が趣味だけど、この曲みたいなポップな感じもいい感じ。エイモス・ギャレットのギターがまた良いのよね。ほんと聞き惚れちゃう・・・。さて、もう少しがんばって仕事しますか

0 件のコメント:

コメントを投稿