2012年9月26日水曜日

Asian Dub Foundation/Tomorrow Begins Today だから今日一日を頑張らないとね


2005年に発表されたアルバム「TANK」から、秋らしくなってきた日差しの中で、前向きな気分になるために選曲。

11月実施の計画書作りのアンカー役なんだけど、各セクションからの情報や資料が届かないので作業が進まない。みんな忙しいのはわかるんだけど、締め切りが近くなるとやっぱり焦ってくる。今日は、みんなへの催促から仕事をスタートって感じ。

 今日、事務所では朝から複合機の入れ替えでドタバタしている。しばらく、プリントアウトとコピーが出来ないんだな。その上、会社のネット環境を仕切っているS女史が現場で3日間事務所にいないから、役立たずのオヤジ達は、業者さんに色々質問されても答えられず結構困っている。情けないですねIT音痴のオヤジ達・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿