2012年9月13日木曜日

Linda Ronstadt/Tumbling Dice  次から次から


1977年に発表されたアルバム「Simple Dreams」からの選曲。
9月も中旬というのに残暑が厳しい。日中は真夏のような日差し。日が沈むと少しは秋の気配を感じるけれど、それでも
充分に暑いね。東京は、水不足が心配されているから、夕方の水まきは中止・・・なんて暑い外に出たくないからだけど。

10月末と11月頭の本番のマニュアルや演出案を作りながら、来年度の企画の打ち合わせ。2014年度実施のイベントの基本計画制作もあるし、8月にはクリスマスイベントの企画書書きをしていたし・・・先の仕事が来るのはとってもうれしいけれど、なんか頭の中でタイムトリップしているみたいだ。
お陰様で、次からつぎへとお話があるけれど、どのお話も予算的には前年度より削減されている。来年以降は、数をもっとこなして行かなくては売り上げ増んはつながらない感じだな。
エネルギーだけじゃなくて、文化も消費ばかりしていると持続不可能になっちゃうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿