2012年9月28日金曜日

Youssou N'Dour Country Boy 上半期も今日で終わり


1992年に発表されたアルバム「Eyes Open」からの選曲。
いろんな事が起きた2012年度上半期も今日で終わり。会社としては売り上げも利益も前年度比10%アップと何とか目標を達成した。最も昨年度は震災の影響で、展示会系の仕事が減って売り上げが下がっていたから、平年並みに戻ったって感じかな。でも新しいお得意先との出会いもあったしこの調子で下半期も頑張らないとね。

 4月には事務所もS女史のご家族に不幸があったし、5月はプロジェクトの統括責任者が体調を崩したり、8月には大切な仕事仲間を亡くした。そして相変わらず連れ合いの病状も好転しないなど、上半期は辛く悲しいことが多かった。
 社会的にも、震災復興の停滞、領土問題や原発を巡る混乱等、相変わらず閉塞状況が続いているし「楽しい!」「HAPPY!」と思える一時があまりに少なかった気がする。
 下半期は売り上げや利益も大切だけど、「家族や仲間と一緒に楽しい一時を過ごせるようになると良い」なと心から思う。後、体調にも注意してね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿