2012年9月24日月曜日

Terence Trent D'Arby/Rain 雨の中での対話


1987年に発表されたアルバムからの選曲。

昨夜は、先月亡くなった小川プロデューサーのお別れ礼拝だった。
ご遺族と会社仲間の、小川さんへの感謝と愛おしさが感じられたお別れ会だった。
改めて、小川さんとの仕事のことや色々と話し合ったことを雨の中で思い出し、そして考えた。

人は生まれた瞬間から、死に向かってカウントダウンが始まっているわけだから、
もっと自分や家族の死についても考えていくべきだろうと思う。
まして、人生の折り返し地点をターンしたオヤジ世代は、もっとも真剣に考えることだろう。

また、小川さんからヒントを貰った気がした。

小川さん、本当にありがとうございました。
ゆっくりとお休みください。


0 件のコメント:

コメントを投稿