2012年9月4日火曜日

Peter Gabriel&Kate Bush/Don't Give Up 胸に刻む曲


1986年に発表されたアルバム「SO」からの選曲。

今日は午後からプレゼン。競合社は強敵ばかりでかなり勝ち目の薄いコンペティションだ。下馬評でも、昨年実施を行った会社や、この夏に類似案件を行った会社が有利だと言われているようだし・・・オヤジも自分で書いた企画の弱点は、それなりに理解している。でも全体としては筋の通った企画だとの自負もある。プレゼン前から弱気じゃしょうがない。相手を力尽くで説得するのではなく、相手に「なるほどね、そういうやり方もあるかも」と共感を得ること、そして「任せて安心」という安心感を与えることに重点を置いたプレゼンをしたいと思う。どんな結果が出てもDon't Give Up!自分の仕事に自信と誇り持って次に向かう。今日一日、この曲を胸に刻んで行きたいと思う。嫌な審査委員がいてもDon't Give Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿