2012年9月29日土曜日

The Rolling Stones/Sister Morphine 今日は暑いぞ


 1971年に発表され、1994年にリマスターされたアルバム「Sticky Fingers」からの選曲。セッションで参加しているRy Cooderのギターが印象的。発売当時のLPジャケットがなつかしい。CDじゃ、せっかくのジッパーが短くて情けないよね。

 今日の東京は、9月の終わりというのに朝から蒸し暑い。そんな中、近所の小学校では運動会で賑やか。明日は台風が来るとの予想もあるから、今日で良かったね。子ども達毎日練習していたからね。

 さて今日の仕事は、明日使用する機材の積み込みと確認。そして企画書書きを頑張るつもり。ゆっくりやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿