2012年9月15日土曜日

Richard Ashcroft/I Get My Beat  天気雨に降られて


2000年に発表されたアルバム「Alone With Everybody 」からの選曲。なんか不安定な感じが今日の天気にあっているんじゃないかと・・・

朝、駐車場や道路掃除を終えて焼きたてのパンでも買いに行こうかと歩いていたら、すごい雷の音。そしてしばらくすると、日が差しているのに大粒の雨。久しぶりの天気雨に降られびしょ濡れ。濡れても構わない格好だったけれど、買い物はあきらめて帰宅。天気雨だけにすぐやんだけれど、足下からムワーって蒸し暑い。これも台風の影響ですかね?利根川上流にも雨は降ったのかな?水不足は続きそうなのかな・・・

今日は午後から、明日の仕事の積み込み手伝いと、新規のお仕事のアイデアメモ作り。締め切りまでまだ余裕があるから、気が楽だけど、はやめに仕上げて行かないと追い込みで大変になりそう。だから今日一日、いろいろな誘惑に負けずに落ち着いて取り組もうと思う。でも土曜日だからナ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿