2012年9月18日火曜日

Supertramp/Breakfast In America  



1979年に発表されたアルバム「Breakfast in Americaからの選曲。今日もUK ROCKで仕事をスタート。天気予報によると今日も不安定な天気でその上残暑が厳しいようで・・・
 昨夜、めずらしく早めに寝たので、今朝は早くから駐車場や道路の清掃を済ました。昨夜も結構風が強かったのだろう、青梅街道の街路樹の落ち葉や、コンビニのゴミが結構飛んできていた。ご近所のおじいちゃんやおばあちゃんと朝の挨拶をしながら、すっかり小市民的な生活が板に付いてきた自分に驚く。道路の掃除を始めてから3年が過ぎたから、結構近所の方とも顔なじみ。朝の一仕事を終えて、テレビを観ながら朝食。中国の反日行動はいつまで続くんだろう・・・いろいろな問題が、複雑に絡んでいるからね。簡単には終息しないだろうね。心配なのは、連れ合いが10月から中国旅行の予定があること。少しは落ち着いてくれればよいけれど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿